FC2ブログ

プロフィール

づきくん

Author:づきくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄国際映画祭でショートムービー「ウミスズめし」公開になりました。

 更新する更新する、と言っておいて更新せずに一ヶ月以上。

 こんにちは都築です。


 そんなことを言ってる間に、第五回沖縄国際映画祭で拙脚本にして、宮崎県門川町の町おこしムービー「ウミスズめし」が地域発信型映画部門で公開となりました。

 http://oimf.jp/jp/program/l_miyazaki.php


 多くの人にご覧になっていただけたようで、大変ありがたく思います。

 私も色々な文章を書いてきましたが、こんなに多くの人から温かく迎えられた作品は初めてかも知れません。

 まぁ、私の実力ではなく、中島良監督と出演者の方々、宮崎県門川町のみなさんのおかげですけれども。
 ちなみに「ウミスズめし」というタイトルも私の発案ではなく、町の方々との会議で決まりました。
 私が考えていたタイトルはもっとダサかったです(笑)


 また「文芸思潮ウェーブ」にも「WEB小説を求めて」を書きました。

http://www.asiawave.co.jp/bungeishichoo/


 今回は橘高有紀さんの「落ちる少女」です。


 橘高さんのhp →白紙領域 http://hakushi.chips.jp/


 なかなか独創的な小説で、個人的にも気に入っています。
 おすすめですよ!


 今はなんか仕事が一段落してしまって、とても暇です……。
 仕事くださーい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://betobetosan3.blog.fc2.com/tb.php/125-125fef49

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。