FC2ブログ

プロフィール

づきくん

Author:づきくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エールフラワーズさんhpにフラワーエッセイ書きました。

 文芸思潮のエッセイ賞の選評でも触れる予定でいますが、福岡哲司選考委員が、選考会の直前にお亡くなりになりました。
 ご冥福をお祈りしております。

 エッセイ賞の審査も無事終わりまして、選評の初稿を提出したところです。
 こちらも活字になりましたらよろしくお願います。

 エールフラワーズさんのホームページにフラワーエッセイを書きました。

http://yell-flowers.com/

 今回はプリザーブドフラワーがテーマです。
 商業用の文章なので説明が中心になります。
 普段、エッセイ賞の審査をしていて、エッセイは緊張するんですけども、そこはご容赦下さい(^O^)

 そろそろ小説を仕上げてあちこちに持ってかないとならないんですけど、短編とかでもなかなか仕上がらないもので。
 来月は詳細はわかりませんけど、ナビ系の番組の仕事をする予定です。←本当に詳細が分からない。
 小説を書かなくては……!

 文芸思潮が社運をかけて(?)演劇します。
 五十嵐編集長の作「核の信託」。

http://asiawave.co.jp/kibouza/

 五十嵐編集長、いつもクタクタで頑張ってます。
 私も本公演を観に行く予定です。みなさんもどうぞよろしく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://betobetosan3.blog.fc2.com/tb.php/133-a163e58d

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。