FC2ブログ

プロフィール

づきくん

Author:づきくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【告知】「文芸思潮WAVE」に「web小説の書き手達に訊く」、「望星」に書評を書きました。ちゅ。


「文芸思潮WAVE」に「web小説の書き手達に訊く」を書きました。
http://www.asiawave.co.jp/bungeishichoo/

 瀬生曲さん
 三章企画さん
 斎藤百さん

 の三名のweb作家の方々にweb上でインタビューをして、構成したものです。
 今後の出版業界および、小説を書いてゆくことに関してどう思うかとか、そういうことを訊ねました。
 創作&投稿マニアの方々にぜひ読んでもらいたいですね。

 文芸思潮自体は通販なので、ネット上で注文するみたいです。
 ちなみに、この号の目玉は現代詩賞の発表なんですが、若くて綺麗な女性の詩や写真がいっぱい載っていて、年齢層低いな!! と、思いました。

 あと、月刊「望星」1月号にも書評を書きました。
 ↓今回もwebで読めまーす! わーい!
 http://www.tokaiedu.co.jp/bosei/books/0901.html

「伝説の日中文化サロン 上海・内山書店」 太田尚樹著 平凡社新書 740円

 今回の本はぼくが本屋で選びました。
 これ書いていて、「あ! おれってそういや、大学の卒論、太平洋戦争期の知識人集団の動向だったじゃん」と思い出しました。
 そして、歴史が全然できなくて大変だったこととか、思い出しました……。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://betobetosan3.blog.fc2.com/tb.php/42-664cc54b

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。