FC2ブログ

プロフィール

づきくん

Author:づきくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若手の飲み会ちゅ。

 針谷卓史氏の「花散里」が出たので、お祝い&感想をいいあおうと飲むことになりました。
 メンバーはぼくと針谷氏、それから針谷氏と同じ三田文学新人賞作家の佐々木義登氏です。

 若手の作家さんと顔を合わせて飲むなんて、懇親会以外では滅多にない機会です。
 しかし、さっきから、「どの話なら書けるんだ?」と、考えているんですが、何を書いても過激でアウトな気がします。
「最低だよっ!!」
 と
「最悪だっ!!」
 というツッコミを一日で何十回したのか覚えていません。
 たぶん、生涯で一番いったかと思います。
 下ネタとかと金銭に関する泥臭い話をした記憶しか残っていないのですが、たぶん、マトモな話もしたと思います。

 パターン的に針谷氏がなんかミもフタもないギャグをいい、佐々木氏がしきりに「もっとひどいものを」と、彼をたきつけ、ぼくが常識人らしく、傍観していた感じです。
 ……とかいったら、お二方に怒られそうですね。

 とにかく、楽しい宵でした。
 でも、会話の内容が何一つ書けないのが残念です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://betobetosan3.blog.fc2.com/tb.php/49-66a798cc

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。