FC2ブログ

プロフィール

づきくん

Author:づきくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おれと鼻うがいと鼻水掃除機について……ぶぅ。

 真夜中に更新すると人が見にくることはあきらかになったので、今日も更新してみますが、
 これといって、書くことは鼻うがいのことぐらいしか今日はないんです。ぶぅ。
 こんなだめなタイトルでも、果たして、人は来るのでせうか?
 あ、汚い話ですよ。食事中の人は読むべからず。

 冬になると、あかぎれから、鼻の穴のなかに瘡蓋みたいなのができて、それが膿んだりして蓄膿みたくなりそうなんですが、これが治らないで困る。

「神様、こんなんだったら鼻水がヴぁーヴぁー出た方がマシです。ぶぅ。」

 と、お祈りしたら、今度は鼻水がヴァーヴァー出てきて死ぬかと思った。
 友達とゲオが百円だったので、「ダークマン」とか借りてたら、死にそうになって薬局に行きました。
 しかし、もう夜なので薬剤師がいなくて風邪薬は売れないという。
 なんじゃそりゃ?
 仕方ないので、駄目元で高いのに鼻うがいセットを買ったんだ。
 塩水みたいな身体にやさしい液体なので痛くないとか。

 鼻に突き刺して、液体を押し込むわけです。
 本来は雑菌や花粉を洗い流すためのものなんですが……。
 ぶちゅってやったら、浣腸のようにたまってた鼻水がナイアガラですよ。すげえ。
 たまったぶんの鼻水が流れていったので、「これはナイスですよ!ぶぅ!」と思ったんです。
 そしたら40分ぐらいでまた鼻水がたまってきました。
 映画「ダークマン」の人工皮膚は90分しかもたないんですが、よもやタイムリミットがダークマンより短いとは……。
 しかし、鼻うがいは一日一~三回程度が限度と書いてあった。
 鼻うがいしすぎたら、またなんかすごいことになるんだろうな。
 ぼくは思うんだけど、「鼻水掃除機」ってなんで誰も発明しないのかね?
 鼻をかむよりも吸い取れば早いじゃんね。ウィーーンって!汚いけどさ。
 鼻水350mlぐらい風邪のときとかすぐたまりそうだよね。
 誰か本気で発明してくれませんか?

 でも、誰も発明してくれないから、鼻うがいでナイアガラしてきます。
 すみませんね。ネタがなくてこんな日記で。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://betobetosan3.blog.fc2.com/tb.php/68-5df55f0c

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。