FC2ブログ

プロフィール

づきくん

Author:づきくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懸賞に当たりましたぶぅ。


 ローソンの懸賞で、プロレスのチケットが当たったよ。
 ノア。武道館、9月9日 
 http://www.noah.co.jp/

 しかし、なんでプロレス?
 あまりに欝なときに、
「あ~~。プロレスでも観れば気が晴れるかなぁ。ぶぅ。」
 と、思って応募したんだけど、チケットを見たら、びっくり。
 一万五千円もするんだね!
 ペアだから3万円分ですよ!

 3000円から席はあるみたいなんだけど、アリーナS席がプレゼントだったみたいだ。
 前から九列目だって。
 乱闘になれば微妙に巻き込まれそうになるかも?なあたりですね(笑)
 しかも、タッグマッチで、三沢と藤波が闘う話題の試合みたいですなぁ。

 ローソンパスのポイントを溜めて応募したんだが、ぼくは当初、カンボジアに学校を建てたり、自然環境を守るため、慈善事業にポイントを使っていたのである。
 ほら、善人だから。
 しかし、カンボジアからお礼状がくるわけではないし、自然を守っているという実感もイマイチ感じられなくなり……。
 いつしか、ポイントはコンボイ司令官(トランスフォーマー)型アイポッドやノアのチケット応募のために使われるようになったのである。ぶぅ。

 せっかくペアチケットが当たったのだから、異性と行きたくなるのが人情というものです。
 しかし、そんな甘っちょろいことを考えていられたのは当たるまでの話です。
 実際に当たってしまうと、「……まわりのプロレス好きから声をかけないと殺されるんじゃないか?」と、いう気がしてまいりました。
 試しに兄にメールをしてみると……。

 大喜び。

 そんなわけで、色気なく、兄弟で観にゆきます。

 ところで、今月は小殺界なので、やることなすことうまくゆかないのですが、生まれついてのものか、籤運だけはいいようですね。
 ぼくは宝くじを買ったことがないんですが、理由は「本気で当てる自信があるから。」です。
 本気で一億二億は貰うつもりでいるので、外れたらかなりショックなので、買いませんでした。
 でも当たるものなら、宝くじも買ってみてもいいかも知れませんね。
 マジで当てられそうな気がしてきました。
 と、いうわけで、ローソンの懸賞で今度は「宝くじ100枚」に応募しています。買わねぇのかよ。←ノリツッコミ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://betobetosan3.blog.fc2.com/tb.php/81-59644e69

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。