FC2ブログ

プロフィール

づきくん

Author:づきくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モアイドンとオルテガと秋山莉奈ぶぅ。


~前回までのあらすじ~
 残虐超人オルテガ・モアイドンコンビと対決するマシンガンズだったが、我らがキン肉マンがバカなので、試合直前に片腕の骨(バッファローマンの角)をバッファローマンに返してしまう。
 いくらキン肉マンといえども、腕の骨なしで闘うのは無理だって……。
 相棒のテリーマンはいきなり内蔵を負傷して半死。
 キン肉マンもボコボコで、とうとう気絶してしまう……。
 さすがに負けて……
 と、思ったら、テリーが リングサイドで叫ぶ。
「その程度か!キン肉マン!?」
 ……お前がその程度か。
 ってわけで、火事場のクソ力が発動し、骨がないはずの片腕でバカでかいモアイドンを持ちあげるキン肉マン。
 骨が……。
 骨が……。
 骨が生えてきたっ!!

~今週~
 実はキン肉マンは腕に圧力をかけてモアイドンを持ち上げていたので、加圧トレーニングをしたことになり、人間でも効果的な加圧トレーニングだから、超人がすれば骨ぐらい生えてくるという……。
 もう、凄いよ、その理屈。
 かくして、骨が生えたキン肉マンとテリーマンが強い。
 決まるか!?マッスルドッキング!?っ
 ホントに負けるかと思ってハラハラしながら、「プレイボーイ」を読んでいたぼくはきっと、ゆでたまごの理想の読者。

 あと、秋山莉奈がかわいいと思います。ぶぅ。
 しかし、オシリーナってその売り方どうよ?あ、お尻と莉奈をかけていたんですね!今、気付きましたよ。

 ……どうでもよくて貧困な話題ですみません。
 普段、口走っていることがあまりにネガティブなので、公の場で話せるようなことがモアイドンとオルテガと秋山莉奈ぐらいしかないのであります。モアイドンとオルテガって……。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://betobetosan3.blog.fc2.com/tb.php/91-8436f620

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。