FC2ブログ

プロフィール

づきくん

Author:づきくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おれの考えたジュース、賛同を得られずぶぅ。


 今日の読売新聞山梨版に先日のイベントの模様が載っていました。
 と、いっても、ぼくは名前が出てなくて写真に写り込んでいるだけですが(笑)
 撮っているなぁ……と、思っていたら、やはり。

養魚場で金魚の稀少種ミルキーミューズを購入。
 おばさん、やたら「すぐ死ぬ」を客に強調。「あたしはでかくしたけどね!」と、いわれ、闘志をかきたてさせられる。


 以前、そば湯1.5ℓボトルを作ったら売れるのにね!と、蕎麦を喰いながら熱弁を奮ったのだが、誰の産道……じゃなかった、賛同も得られず。ぶぅ。
 主な反対理由は、「そのためだけに、膨大な量の蕎麦を茹でるのか?」と、いうものであった。
 そうさ。蕎麦の茹で汁をとるためだけに、蕎麦を茹でるためだけの工場を作るのだ。ぶぅ。
 んで、最近は麩のお吸い物を飲んでいて、「加賀麩2ℓボトル」とか作れば売れるんじゃないかと、考えたんだが、どうだい?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://betobetosan3.blog.fc2.com/tb.php/95-13e058ca

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。